まだ、アラサー(独身♀)ですが?

32歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

ハロー7月

りんごです。ご機嫌麗しゅう。
今回も箇条書きでダラダラやりたいと思います。


・バイマで買った時計、無事に届く(内心ホッとする)。結局、ポチってから届くまで20日くらい。
・時計の公式サイト(海外の本家)の値段と、箱についていた値段が同じ。日本円に直すと、、、買った金額よりも安い。でも日本の公式通販サイトの値段より安いからまぁーいいか。
・ボケにノリもツッコミもしてくれず、は?頭大丈夫?といわれ。これだから東京人はっ!こういう私のどうでもいいアホなボケに突っ込んでくれる関西人がやっぱり好きなのかわたし。
WiMAXの満期が来たので、ヤ●ダ電機に行く。電話で解約出来たかもしれないけど。日割りがきいた。他にも勧められたがもう2度とここで契約するもんか
・ヤ●ダ WiMAX 解約 で検索かけてたら自分が書いた記事に辿りついてしまったので伏字にした。
・一年前に前の店舗から追い出されたのだけど、私を追い出した人がまた異動するときいて、若干ザマミロwwwと思ったのはいうまでもない。この一年その店舗の人にも関わらなかったしヘルプ要請きても行かなかった。早々に手を切っておいてよかったと思う。
・さて新しいドラマとアニメが始まりますね
・早く結婚したいよーーーー




なんかいろいろあったけど、早く結婚したいです。
する気がないならもう別れてもいいやと思ってしまう。
そりゃ、好きだよ。けど向こうにその気がないなら時間の無駄だと思ってしまうよね。
そう思って付き合っていかないと、特に相手が年下なら尚更。
トントン拍子で話が進む人は本当に羨ましい。