まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

おひさしぶりです

気がつけば32になっておりました。
1ヶ月空いてました。りんごです。


ここ最近の出来事とイラついたことなど書き出してみる。


・ ツムツムの❤️グループに入ってみる。
・ 彼氏との毎日との電話がマンネリ化。ただ、繋いでるだけ。もはやラインも適当にしか返ってこないので、こっちもこうなる。
・ 同じ職場の年上の人がちょっと目につく(この人を仮にAとする)
・ Aの手の上で転がされてたまるか
・ 親が遊びに来た。
・ やけに親の足音が気になる。下に響いているのではないかとヒヤヒヤする。
・ 足音だけじゃなく物音も喋り声の大きさも気になる。向かいのマンションから声が聞こえることがあるので、こっちも聞こえているのではないか。お隣さんには聞こえているかもしれない。気にしすぎかもしれない。だけど、普段一人でいると隣の物音とか聞こえるから必然的にこちらの音も聞こえているのでは?
・ 親がいる間は電話が出来ないので、メールを送るが返信も遅いしたいして興味無さそうなのでこっちも送る気が失せる。私が髪切ったことに何も触れずなので興味ないのかもね
・ この先のことに焦りを感じる。将来的な約束はしていない。この歳のなると、焦ってはいないつもりだったが自然と子供が欲しい結婚したいという気が増える。ただし人に言われるのは嫌。
・ 遠目の応援に行くのが嫌すぎる。近くならまだいいけど。
・ 最近のイライラがMaxに重なったので、買おうと迷っていた時計をポチってしまう。しかもbuymaで。ものは試しだよね。

広告を非表示にする