
まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

クレイツのヘアアイロン

こんばんは。りんごです。
最近きよらのCMが好き。



クレイツ ヘアアイロン イオンカール プロ 26mm

という、コテを買いました!


f:id:yririringo:20170423194554j:plain:w300



f:id:yririringo:20170423194630j:plain:w300





今まではテスコムの2000円もしないコテを使っていたのですが。


クセ、つくんだけど弱い。
ただ使えればいいやって考えてとりあえず安いものを使っていた。


先日、美容院で最後に巻いてもらった時。


なんてキレイにカールするんだ!!!

と思いました。
そりゃ、美容院だしちゃんとしたやつ使ってくれるし巻いてくれるお姉さんもプロですし。


それから髪を洗って乾かして、毛先のぱっつん感が否めない、、、
ので、結構髪を切ってからしばらくは巻くことが多いのですが。
う〜ん(´・_・`)イマイチ

思い切って調べて買いました。

クレイツとアイビルで悩んだ。
今32mm持っていたので、今回は26mmに。



早速使ってみる。



うわーめっちゃクセつくー
カールするーーーー(^-^)


満足!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



クレイツの種類もいろいろあって、イオンカールプロがつかない1000円安いのと何が違うのか分からないけど、買うなら妥協しないでこれ買っとこう!!
ってな感じです。後悔するよりは欲しいの買っとこ!



最近、ついついネットショッピングが多くなってしまった!
私は鎖骨くらいの長さのしてもらったのですが、26mmのでも全然イケます!








話変わって、
フィギュアのエキシビション!!!!

羽生結弦最高最強(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なんでしょう、あのオーラ。カリスマ性。
シュッとしてる!!
全員でPPAP踊ってた時も自然と羽生くんに目がいってしまう。
笑った顔なんか女子より可愛いと思ってしまったよ。
あれでプーさんとか持ってるもんだから、もう!!
癒される。

17くらいの頃の羽生くんをミヤネ屋で見かけてから
この子は絶対有名になる!!
と勝手に思ってたら本当にそうなってくれて嬉しい。(どこ目線から、、、)
自信有り気な表情も好きだわ。
まだ22歳なのにしっかりしてるわー。


セーラームーン踊ったロシアの子も可愛かった(^-^)
村上佳菜子さんが引退ってのはびっくり。
真央ちゃんの方が大きく報道されてる?
というか、引退発表をいつしてたのか分からないけど、最後の涙ぐんだ笑顔がグッときた。
歳とると本当涙もろくなるよね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村