
まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

今年の夏は

こんばんは。りんごです。


今年の夏は、これを使おうと思います!


f:id:yririringo:20170422142943j:plain:w300



今年の日焼け止め、アネッサの銀。
自転車通勤になった今、朝の10分間でもあまく見れません!
これから日差しはだんだん強くなっていくはず。
手の自転車焼けが嫌なので今から手の甲に塗ります。



そして今年からは、
UV美白美容液を使ってみよう!と思い立ち(美容院に行った時に読んだ雑誌に影響されまくった結果)、
ちょっと高いけどアスタリフトのUVクリア美容液を選びました。
いいお値段だよほんと。妥協せずに選んでみました。



最後にこれ!


f:id:yririringo:20170422181229j:plain:w300


若い頃より、脇汗が出てる気がする。
朝、一生懸命自転車を漕いでいくもので、一時的に汗出ちゃう。
ジムに行く前にも使おうかと。


効果はあるのか⁉️(^-^)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村