まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

もう4月って。はやい

こんにちは。りんごです。
鬱陶しい天気が続きますねー。


最近、ハマってるアプリ。

グミドロップとガーデンスケープス。
ほぼ同時進行で始めたんだど、ガーデンスケープス方が難易度が高くて、進まないのでグミドロップばっかりやってます。
ガーデンスケープスは、もうちょい簡単してもらうか、動かす回数を増やして欲しい。
アイテム使ってもコインがたいして貯まらないし。





ラインのファームはイベントがあればやってるんですが、倉庫の保管数量を増やすのにアイテムがなかなか集まらないから面倒臭い。

何年ぶりに、星の島のにゃんこというアプリを再開してみました。
当時はもう出来るとことまで進めて、展開がなくなったから辞めたんですねー。。
めっちゃコインと大量の作り置きがあったんでまた始めてみようかと。
しかも、島の名前が
『俺様の島に酔いな!』
くだらなすぎてwwww
あえてこのままにしておきましょう。

めっちゃハマってても2ヶ月くらで飽きちゃうんだよねー。
やっぱり飽き性なのか?
手詰まりになったりガチャでクズしか出ないと飽きる。



ちなみに、前に書いたまつげ美容液の件ですが
使い始めた時に花粉症を発症してまして、目があまりにも痒くなったので中断してました。
ぼちぼちまた始めましょうかね。