読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

最終回時期ですねー。

べっぴんさん最終回したねー。
うまい具合にみんな幸せハッピーエンドでよかった。

ざっくり感想になりますが
最終週の前の週、すっぽり見てなかったんです。
なので、えいすけさんと明美さんできてるん???
ってなりました。

終わった今でもまだ言うよ、私はタケちゃんとくっついて欲しかった。

のりおさんが帰ってくる前のえいすけさんとすみれがくっついて欲しかったんだよ。

その時のえいすけさんが素敵すぎて、再登場からの活躍がなんかなーって。
もっといい扱いさせたげて、と思いつつも明美さんにも独身をつらぬいて欲しかったような。

まぁ、今はのりおさんのおじいさんっぷりも結構板についてると思った。

りゅうちゃんいいキャラしてたよーー。
アルバイトの名前が出た時からあの子とくっつくとは思っていたが。

そして、二郎ちゃんとさつきさんの出番まだ?
あとしょうたが空気になってたな。



たけちゃんの歌が話題になっていたようですが、
スピンオフも放送されるみたいで楽しみー!







ついでにクズの本懐も最終回で、、、
やっぱり麦とくっつかなかったなぁ。
最後、麦は言い訳しながらも茜さん茜さんになってたもんね。
えっちゃんendでも私は全然よかったのだけど(^-^)
何気にエロかったよねこのアニメw






全然関係ないけど
今のXperiaにミュージックを入れて聞いたところ、さすがに音質よすぎてひっくり返ったわ。
もっと早くしとけば良かったよ。CDから取り込んでスマホのSDカードに入れたりするという作業がいかんせんめんどくさくなってしまって。

だから私はXperia(これが言いたかった)



Xperiaz4のAndroid7にアップデート、さっそくやったよー。
隠しモードのねこあつめをやってる。