まだ、アラサー(独身♀)ですが?

32歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

iPad Air2 の整備済品

こんばんは。りんごです。
新型iPadが発表されましたねー。
価格が安くて驚きました。


タイトルの通り、私は昨年12月にiPad Air2の整備済品をゲット済。
今日はその話を。




昨年iPhone7が発売されて、いいなぁと思って家電量販店に覗き見に行きました。
機種変の意思は30%くらいはあったけど、まぁ見にいっただけです。
案の定、店員に捕まったわけですが。
何やら詳しそうな店員と料金のことを含め色々話をした結果。

「飽きる人はiosAndroidの二台持ちにした方がいいです」

の一言で、iPadを買おうと思ったのです。
めっちゃ図星だった。
iPhone4に飽きたのでしばらくAndroidにとどまっていたけど、それも飽きてきた、、、。


勧められたのは、iPad Proでもいいけど Air2で全然こと足ります!!
と言われたので、なるほど納得で、その後は調べて調べました。



キャリアで契約すると、二台持ちの扱いになる?
また2年縛りとかいらんなー。てか高いわー。


ポケットWiFiがあるので、最初からWiFi版に決めていたのです。
中古でもいいけど、中古もいい値段するしそれならいっそのこと新品買おうかなー。


と思った矢先に見つけたのがアップルホームページにある整備済製品というもの。
いわば新古品みたいなもので。
これ、めっちゃいい!!!
私が探し求めていたものはまさにこれ!!


ですが、この整備済品、、、
iPad Air2の整備済品はなかなか出回ってないのでした。
ミニとかただの Airはあったんっだけどね。
整備済品はアップされたらすぐに売り切れるそうで、もう買おうと決めてからは1日に何回もチェックしていました。
張り付いて1ヶ月、、、
ついに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

iPad Air2 16G ゴールド!!!!


即ポチりました。
アップルのローンで、ローンの審査もあっという間に通り、
念願のiPad Air2がもうすぐ手元に!!!

すでに購入してあるiPadの画面にはるガラスシートを使う日が無事に来る、、、。


無事に、購入、手元に届きました(^-^)



なぜか、この後も Air2の整備済品がちょいちょいアップされてたので、これからはこんなに苦労しなくても手に入るのかいーって思ったりしました。(クリスマスも近かったから多めに出てたのか?)



しかし今は、整備済品のページを見ても在庫がないようです。


この整備済品のiPadで超満足しています。
しいて言えば、16Gが少ないってことでした。
余裕だろうと思っていたら、ちょっと容量の多いゲームを何個かDLしただけですぐいっぱいになってしまいました。ミスったー。
ゲームとネットをするのに手頃な大きさで、家に帰ったらスマホをよりiPadを触る時間の方が断然増えました。いちいちノートPCを出すのは面倒だし、スマホよりは画面大きいし見やすい。
マンガを読むのにも適してます。



2014年に発売された Air2ですが、そんなに前の製品だと全然思えないですよね。
まだまだ、このiPadにこれからも現役で頑張ってもらおうと思います!
ブログを更新するときはこのiPadですので(^-^)
iPad Air2はほんとオススメです!!(他のiPadは使ったことないけど)



ではでは、この辺で。
赤いiPhoneもいいよねー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村