読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

タラレバ娘最終回

こんばんは。りんごです。

嘘の戦争に続いてタラレバ娘も最終回でしたねー。
寂しいです。

で、ざっくり感想なんですが。



この終わり方スッキリしない!
早坂さんかわいそう


の二言しかございません。

早坂さんにしとけよー。
なんやかんやで早坂派だった。


結婚ラッシュの件は激しく同感しました。



最近のべっぴんさん 全然面白くない。
まだ、前の方が見れてた、、、。
すみれ(だけじゃないけど)が全然年相応に見えない。風貌もあんまり変化してない気がする。のりおさんはちゃんとおっさんに見えるのに。
私は関西人じゃないが大阪移り住んで4年目、毎日大阪の方々と話してると関西弁はうつらないけど、べっぴんさんの関西弁を聞いてて違和感は感じる。
てかほとんど標準語っぽいよね。
ドラマだからしゃーないっちゃしゃーないけどさー。
関西を舞台にするなら関西出身の人でキャスト固めてほしい。