
まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

ごまどれ!

こんばんわー。
嘘の戦争が終わって寂しいりんごです。


突然ですが、おすすめの美味しいごまドレッシングをご紹介。


f:id:yririringo:20170321182435j:plain:w300


まず、右のごまドレ。
かんてんぱぱというメーカーのもので、検索検索でたどり着き、通販してみました。
ゆず風味で、さっぱりしてて食べやすいです。
普通に美味しいです。



そして左のごまドレ。
これ、うちの近所にある喫茶店で売ってるものと聞いてびっくり。
職場のおばちゃんが、自分のを買いに行くというので一つ頼みました。
一回味見させてもらったらめっちゃハマってしまったのです、、、


ごま率150%‼︎‼︎


濃厚で、ごま本来の味がぐっとくる。
ごまのつぶが食べた後に残るくらい、ごまなんです。
ご覧の通り、この大容量!!
1リットル670円というコスパの良さ!!
さすがに食べきれないので、職場の人と半分こしたので減ってます。
めっちゃ美味しい。
これ本当にオススメ。
ごまドレ好きさんは一度お試しして頂きたい。
でもこれ、業務用って書いてあるけど普通のスーパーに売ってないのかな。




以前、カロリーハーフとかなんか妥協して安いドレッシングを買ったらイマイチだったので、妥協せずに値段関係なく美味しいドレッシングを探しているのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村