まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

ラストフレンズ。最終回再放送

こんばんはー。りんごです。


昨日、ラストフレンズ(再)の最終回でした。
ざっくり感想を。


・そうすけ、自殺

そうすけが出るたびにヒヤヒヤしたし、DVすんなって感じだったけど、それが面白かったのかも。
またこれこの頃の錦戸くんが若いのよ。
もっと別の形で幸せにしてやってくれよ、、、


・はっきりしないおぐりん

もうさ、エリさんおぐりんのこと好きじゃん?てかおぐりんもエリさんのこと好きなのに奥さんがーって本当にもう最終回までもはっきりしない男ダナ!


・みちる、妊娠

そうすけの子!?
、、、だよねぇ。
彼が最後に残してくれたおくりものだったのか。


・おぐりんの大告白

よかった、これでエリさんも救われたよ。
結婚式はやー


・みちるを探し始める

シェアハウスに残されたタケルとルカは行方知れずになったみちるを探し始める。


・ルカ、事故る

タケルもだけど。
この、なんか胸騒ぎがするんだけど?!!お皿ガッシャーン!
ってのよくあったよったよね。
マグカップの取ってが取れたことも。
ルカーーー!って叫んでた割に擦りキズかい。


・みちる、発見

事故って手当に行った病院でみちるを発見する。なんとまぁ偶然。
みんなで一緒に育てよう的なルカの言葉に私も感動した。
あ、あれ、産まれんの?


・るみちゃんと名づけられ、めでたしめでたし。


これ、見入ってしまうよね。
のだめのイメージが強かった上野樹里がガラッと変わった。
ショートカットでも普通に可愛い。


そして、宇多田ヒカルの主題歌よ!!!!
これを聞いてから宇多田ヒカルブームが来てるのは言うまでもない。



面白かったです。
ルカの心情も。
途中、みちるはきっぱりそうすけと別れろ!って思いました。
なんやかんやでムードメーカーみたいになってたおぐりんも面白かった。

スピンオフドラマがあったんだね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村