
まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

ちょっとだけタラレバ娘。8 と 今週の朝ドラ感想

こんにちはー。31歳りんごです。


30代は倍速よ!!

グサリ(^-^)

早坂さんと、お似合いだよ倫子さん。
タラとレバは、倫子だけに見えるのか思ったら香にも見えるんだね。

香のきもち、めっちゃ分かるわー。
なんせ、不毛な付き合いしてたもので。(向こうに彼女がいた訳じゃないけど)
次回も期待!!




べっぴんさん。

あっという間に子供産まれたなぁ。
海外から帰ってきてけんちゃんとさくらがすでに付き合ってるって感じだったけど、二郎さんの時はだいぶスポット浴びて話が進んでたのにはしょりすぎじゃない?すっかり出てこなくなったけど。
きみちゃんの姑っぷりはうざい。
紀夫さんのお気楽ぶりは面白いけど。



てか、えいすけさん!!!
かつてのえいすけさんは好きでした。
いなくなって、また再び登場してくれたのは嬉しかったけど、もうちょいいいポジション戻ってきてくれれば文句はなかった。
すみれに対してもなんだかなー。明美さんとくっつくわけでもなし。(たけちゃんと明美さんはくっついて欲しかった)
結局倒産? 潔さんのとこで前みたいにお世話になりまーすで、丸く収まってるけどさぁ。
なんだかなー。


エースのCMのえいすけさんはカッコよかったよ本当惚れるわ。



タラレバのりょうちゃんと朝ドラのけんちゃんのお父さんが同一人物って思うとなんだか面白い