まだ、アラサー(独身♀)ですが?

31歳独身女のくだらない日常とつぶやき。友達欲しいー!

まつげ美容液、始めるよ

以前から気になっておりました、まつげ美容液。

CMのスカルプDが最寄りのドラッグストアで見当たらなかったので、ネットで調べてその結果。

f:id:yririringo:20170302182710j:plain:w300
フローフシのまつげ美容液を購入。

指でまぶたに塗るタイプ。
お値段も安かったので、初心者には手が出しやすかった。
夜に塗るだけ、とのことで面倒臭がりの私にはちょうどいいかなぁと。
コンタクトを外した後に塗っていこうと思います。
片目だけ塗って、比較できるようにしようかと思ったけど、やっぱり両目で試します。

撮りたてほやほやのスッピン目元を晒しておきますね。


f:id:yririringo:20170302182810j:plain:w200



一週間後にまた写メ撮ってみよう。
目元のしわとクマがひどいw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村